アメリカでは31日だけだったけど…

バイトでは、ハロウィンも終わって、
また静かな1日が過ごせるかな〜
と思ったら、幼稚園児の団体のハロウィンパーティがあって、
100人近い人が集まりました。

初めて集会室の真中のパーティッションを外しました。







夕食。

里芋とイカの煮もの
ヤゲン軟骨のハーブソルト焼き
シャクシ菜の漬物(市販品)
紫カブのサラダ
鶏腿肉とインゲンとパプリカのニンニク塩麹炒め
油揚げとシイタケとわかめの味噌汁

シャクシ菜の漬物は、秩父でおいしかったので、
漬物好きな義母のために、たくさんお土産に買ってきちゃった。
今日は珍しく娘がうちで夕食を食べると言うので、
肉料理(軟骨料理?)を2品増やしました。







人気ブログランキングへ