コスチューム、楽しんだり怒ったり

水曜日のバイトはヒマなので、
いつも600ページくらいの厚めの小説が1冊読めちゃうんだけど、
今日は、50人を超えるハロウィンパーティが2つも入って、
昼からずっと人の出入りが激しくて、
全然本を読む暇がなかった!

でも、コスチュームを着た子供達はみんな可愛かった〜!




夜の英語のサークルには、
チョコレートケーキを焼いて持って行きました。
写真撮るの忘れた!

一応、黒い帽子で黒いドレス、クモの巣型のネックレスにブレスレットという
魔女の恰好をして行ったんだけど(ほとんど昨日の写真と一緒)、
同じ上級クラスの年配のおじさま(アメリカに短期間留学したこともある人)が、
「その帽子はなに?ソンブレロ?メキシコ人になったの?(英語で)」
って言って、みんなにドン引きされてました。
「魔女のコスチュームとか、見たことないですか?
最近、ニュースでもあちこちのパレードとか話題になってますけど…(英語で)」
って言ったら、
「あ〜、私はカルチャーとか興味がないから(日本語で)」

だったら、みんなで楽しくおしゃべりするサークルに来るな〜!!








夕食。

カマスの開き
トマトの肉詰め焼き
はんぺんとわかめのスープ
小松菜と海苔のナムル風
マカロニとアボカドと鶏ハムとラディッシュブラックオリーブのサラダ







人気ブログランキングへ