免許更新


朝、運転免許の更新に行きました。

ゴールド免許なので、講習会も30分で済み、
11時前には、免許センターを出ることができました。





午後は隣町の小学校でETM。
こちらは、その小学校の近くで英語教室をしている
ベテランのYKC先生と2人で、小学校内の学童保育的なクラスで、
「英語の歌と絵本で遊ぶ会」を担当しているのだけど、
今日は10月最後の回なので、ハロウィンパーティに。
車の中で魔女のコスチュームに着替えて、行きました。

YKC先生に、トリートもらっちゃった!

今年の参加してくれる子供達は、
乱暴な子や、意地悪な子は1人もいなくて、
とってもみんな楽しそうに遊んでくれます。







夕食。

サラダ
枝豆
小松菜とシイタケとベーコンのガーリック炒め
サンマの煮漬け
こんにゃく煮もの
大根の味噌汁
追いパク

今日はちゃんとノドグロをオーブントースターでトーストしてから
出汁をとりました。
おいしいお味噌汁になったけど、
澄まし汁の方が味がわかるかな…?







人気ブログランキングへ