いつもありがとう

お菓子教室のレッスンが終わってから、
午後、9月に新しくできたスーパーに、
KZさんと買い物に出かけました。



去年の手術以降、KZさんはいつも私を気遣ってくれます。

ほとんどの友達にも病気のことは話していないし、
見た目元気そうなんで、
良くも悪くも気を使ってもらえないことが多いけど、
KZさんはそんな私の体調や気持ちをわかってくれるので
一緒にいても安らぎます。
この1年は、ずっとへなちょこの友達だったのに、
変らずに付き合ってくれて、ありがとう!!





夕食。

サラダ
海老マカロニグラタン
エノキとインゲンとねぎの肉巻き(昼食残り)
玉ねぎと白菜のスープ
小松菜とエノキボール
蓮根と人参のきんぴら柚子胡椒風味

夕飯何にしようかなって話をしてたらKZさんがきんぴらを作るって言っていたので、
私もきんぴら作りました。

昨夜ベッドの中で、サラダに乗っけるもので、何かすごくいいものを思いついたのに、
なんだったか忘れてしまいました。
最後まで考えて、結局乗せられなかったので、
なんだか地味なサラダになってしまいました。
…何だったんだろう…???







人気ブログランキングへ