アリオ

朝、5時過ぎに、肩を痛めている娘に包帯を巻いてあげて送りだしたけど、
結局雨が降って、部活は休みになって途中で帰ってきました。

それなら時間ができたと、
娘は、かなりのロングヘアだったのを、
隣町の美容院へ行ってカット。
短いボブにしてきました。
私は可愛いと思うんだけど、
ロングヘアが好きな夫は、ちょっとがっかり…。

夫と2人で美容院に迎えに行きがてら車で出かけ、
そのまま3人で、アリオ・ショッピングモールへ。


久しぶりの買い物で、娘はいろいろ秋物の服を買ってもらいました。
私もスカート1枚とレギンズを1本買ってもらっちゃった!




夕食は、アリオの2階の焼き肉屋さん。
お肉はおいしかったけど、
ロースターが焼きにくくて、おいしく焼けませんでした。
残念!






人気ブログランキングへ