クルミゆべし

ペンキ屋さんが屋根を塗っているので、
お菓子を作る理由ができて助かります。




午前中、皮膚科に行こうかどうしようか迷ってたんだけど、
午前中はそれほど痒みも強くないし、
珍しく部活のない娘がうちにいたので、
おしゃべりしたり、ご飯を作ってあげたりしたら、
すっかり遅くなり、結局行きませんでした。
悪化しているのなら心配だけど、
少しずつは治っているみたいだから、
病院嫌いの私は、行かなくてもいいかな、と。

…でも、夜になると痒みが酷くなってきて、
やっぱり行っておけばよかったかなー、とちょっと後悔。








夕食。

オレンジ
アボカドキムチ
ジャガイモと麩とわかめの味噌汁
親子丼

義母と二人きりの夕食だったので、
ちょっと手抜きしちゃいました。







人気ブログランキングへ