最低気温18℃、最高気温20℃

午前中、送金することがあって、夫に駅の向こうの銀行のATMまで送ってもらいました。
普段は使わない銀行だったし、初めて使うATMだったのだけど、

近頃のATMって、現金が使えないところがあるんだ〜!
銀行のキャッシュカードがないと、振込も送金もできないと言うことで、
仕方なく、とぼとぼ歩いて帰ることになりました。
うちからホンの1キロ弱の距離だけど、
今の私には、けっこうきつい距離。

そうしたら、駅の手前側にも、同じ銀行のATMコーナーがありました。
こちらではちゃんと現金も取り扱ってくれたので、
無事送金することができました。

う〜ん、世の中、便利になったのか、不便になったのか…。

今日は11月並みの寒さだったそうだけど、
びっこをひきひき、必死になって歩いて帰ってきたら、
半袖のTシャツしか着てなくても、汗びっしょり!





アップルスパイスカップケーキを焼きました。






夕食。

人参とハムのシリシリ
オクラとアボカドの胡麻和え
メ―クイーンと玉ねぎとしめじとわかめの味噌汁
カブときゅうりの糠漬け
ぶりの照り焼き


いまだにいつものパソコンへ写真を取り込むことができないので、
夫が使っているパソコンに取り込んでみました。
なれない作業で、編集しにくいので、
昨日までの写真はまた後で…。







人気ブログランキングへ