スタッフ、満身創痍

お昼に友達とランチ。



午後は、車で20分ほどのところにある小学校で、
ETM。
運転するのもやっとなので、
ETMができるかどうか心配だったけど、
座らないですむような遊びと、
円になって座る時には、
私だけパイプ椅子に座らせてもらいました。
この小学校では、もう一人のベテランの先生もご一緒なので、
私一人でやらなくて済むので、気が楽です。



今週末の27日は、東京でETMのファミリー例会があるはずだったのですが、
私もこんな具合だし、
悪いことは重なるもので、
他のスタッフの一人も、ジョギング中に転倒して膝をいためてしまったり、
体調不良のスタッフやら、
土曜日が雨だと、子供の運動会が日曜になってしまうかもしれないスタッフやら、
十分な人数が確保できず、
中止させていただくことになりました。
参加者は前もって申し込みをされているので、
その対応にも大わらわです。

大勢の人が楽しみにしてくださっている例会なのに、
本当に申し訳ないことをしてしまいました。




夕食。

豚肉と生きくらげとインゲンのオイスターソース炒め
鶏もも肉ししとうとしめじの炒め物(夫作)
エシャロットとシイタケの味噌汁
アボカドの生ハム巻き
カブときゅうりの糠漬け

まだ写真が取り込めません〜!
パソコンの調子が悪いのかなぁ…。

(10月8日、アップできました)






人気ブログランキングへ