葡萄ジュースういろう

バイト。
朝は降っていなかったので自転車で行ったら、
帰りは雨に降られました。






昨日作った、葡萄ジュースういろう。
実物は、写真よりもずっと綺麗な濃い赤紫色です。
でも、ちょっと粉の分量が少なめだったみたいで、
かなり柔らか〜い出来上がりです。
元のジュースが、濃いジュースなので、
グレープういろうと言うよりも、
まるで葡萄酒ういろう見たいな感じ。




夜、久しぶりに英語のサークルに行きました。
最近、体力がなくって、
なかなか夜まで出かける気力が出なかったので、
ずっとお休みしてました。
天気が悪いせいか、
ちょっと参加者少なめでした。






夕食。

蕪の梅酢漬け
もやし炒め
枝豆
大根と人参とおでん種の煮もの
カオマンガイ風チキン
豆腐とわかめのスープ(写真なし)





人気ブログランキングへ