ETM大阪サマーキャンプ2日目

昨日は、かなり体調が悪くて、頭も回らなかったので、
懇談会にも出ず、12時過ぎに寝たので、
やっと一息つけました。



全員でETMをやる大きな部屋です。



ユースホステル、ランチ。



2日目のアートは、5〜6人のグループで作る、
フィンガープリントペインティング。


指を使って描く「フィンガーペインティング」ではなくて、
「フィンガープリント(指紋)」を使って描きました。
テーマは、「夏の思い出」。
とっても素敵な作品ができました。



ユースホステル、夕食。




夜プロは、いろいろ反省点もあったものの、
みんなが協力し合って、参加者が楽しんでくれる時間になりました。

夜プロを担当した私たちは、ほっとして、
夜はゆっくり、食堂でおしゃべりできました。








人気ブログランキングへ