週半ばのデート

今日は週に1度の受付のバイトの日。
夏休みは、夕方の個人レッスンがないので、大慌てで帰らなくてもいいので気が楽です。
受付自体も、夏休みは利用者が少なくて、かなりヒマ。
こんなに楽なお仕事でお給料もらっちゃって申し訳ないくらい。




夫は今日から仕事でしたが、夕方待ち合わせて、
車でニトリへ行き、息子の部屋用の絨毯とカーテン、それに寝具カバー類を買いました。


その後、そのまま車で夕食を食べに出ることに。
なにせ、義母は義妹の家だし、娘は部活の合宿なので、
デートしなくちゃ!!


夫のスマホでググった、初めて行くアジアン料理のお店「明日葉」に行ってみることに。




住宅街の中にある小さなお店ですが、とっても賑わっていました。
キッチンに立っているのは、まだ若い女性。
お料理も、どれもとってもおいしかったし、オリジナリティあふれる料理もあり、
センスの良さを感じました。
フロアの若い女性は、もうすぐ結婚式を控えているそうで、光り輝いていました!
ネイルやお料理、新婚旅行で行く予定のハワイの話で盛り上がって、
楽しい時間を過ごしました。


夫と二人、「なんだかウイークデーなのに、週末みたいに楽しかったね!」
って帰ってきました。







人気ブログランキングへ