行ってきます

昨日、夫がMDカードからipadに画像を取り込める、
ルーターにもなるリーダーを買ってきてくれたのですが、
これがなかなか使えません…。
ソフトをアップルストアからダウンロードするのに、
IDアドレスだの、パスワードだのがわからなくなってしまい、
とりなおしたり、送ってもらったり、
それなのに、途中で電話がかかってきて、
セッション時間が切れてしまってやり直し…。

もう、うちを出なきゃいけない時間になってきたのに〜って焦りました!

無事にうちを出て、途中で昼食をとって、空港へ。


これから乗り換え時間込みで16時間ほどの移動となります。
行ってきます。




…と、ここまで打って成田でアップするつもりが、
搭乗時刻が迫ってしまい、
今は、乗り継ぎのため、バンクーバー空港でこれを打っています。


今回のフライトは、隣の席の人が遠慮無く動くので、
肘掛のスイッチは押されちゃって、
電気が付いたり消えたり、
映画の途中で消されちゃったり、
上着の脱ぎ着で腕がガンガン当たるし、
全然ゆっくり寝られなかった…。
(映画は、シンデレラを観ました)


この後2時間くらいで、シカゴ行きの便に乗るので、
次回はシカゴからの更新になります。
バンクーバーの空港は、
お店もたくさんあるし、子ども用の遊具やら、
いろんなオブジェだの、置物?だのあって、退屈せずにすみそうです。

ダーリン、カードリーダーはうまく使えたよ。






人気ブログランキングへ