チアシード入りドレッシング

また、水曜日、雨降っちゃいました!

でも、夕方からの個人レッスンがキャンセルになったので、
ちょっと余裕ができました。







夕食。

ポテトグラタン
枝豆
サラダ
茄子のマリネ
油淋鶏風腿肉ソテー

いつもチアシードは、ヨーグルトと食べたり、チアシード、食べてみました - 明日もいい日和
飲み物に入れてみたり、雑穀米に入れてみたりしているけど、
今回は、サラダのドレッシングに、チアシードを入れてみました。
紫玉ねぎを入れた、ほんのりピンクのシーザーサラダ風ドレッシングです。

ドレッシングにとろみがついて、
野菜との絡みがよくなりました。







人気ブログランキングへ