ニイクラファーム、ハーブツアー

今年はKZさんと待ち合わせて、リース教室の先生が主催してくれるハーブツアーへ。

田無(たなし)にある、ニイクラファームさんです。 ハーブツアー - 明日もいい日和

いつものように、た〜くさんハーブを摘ませていただきました!
今年は特に、レッドルービンバジル、レモンバジル、スイートバジルをたっぷり収穫しました。



ランチは、田無駅から10分程の所にある、カジュアルなフレンチレストラン。

ボリュームたっぷりで、おいしいランチでした。



紅茶のクリームブリュレが、すっごくおいしかった!
今度作ってみようっと!

せっかくKZさんと参加したツアーだけど、
今日は午後のレッスンがあるので、ゆっくりする暇はなく、
一足お先に、失礼することに。




午後のレッスンが終わってから、
雨の中を夫とデート。




今日は結婚記念日なので、
遅い食事でも、2人でゆっくりデートしたいんですって!
スペインバル風のお店で、
ワインとお料理を楽しみました。

ダーリン、いつもありがとう。
これからもよろしくね!






人気ブログランキングへ