ちゃんとしたウォーキング

久しぶりにKZさんと朝から歩くことに!
大きな「おにぎらず」を二つ作って、飲み物を持って、
うちから3〜4キロの公園まで、歩きました。

公園内はどこもお花がきれい〜!

森のように木が生い茂っている中に建っていた屋根とテーブルとベンチがあるところで
ゆっくりおしゃべりしながらおにぎらずを食べました。
ほとんど人通りもなく、静かで涼しくて、とっても居心地がよかったです。



一度うちに帰ってきて、お茶してから、買い物に出かけました。
明日のお菓子教室の食材とかも買いに行かなきゃいけなかったので。
帰ってきたら、7時前!
ほぼ一日中、KZさんとおしゃべりしていました!






夕食。

きゅうりの糠漬け
鶏ハツの串焼き
千切り長いも
根菜とこんにゃくとおでん種の煮もの
アスパラガスのニンニク炒め








人気ブログランキングへ