マローブルー、届きました!

いつもかわいい栗太郎君と、お預かり犬(今は春陽さん)の様子をアップしてくれる、
ブログのお友達、栗ママさんからマローブルーの種をいただきました!

今まで、市販の乾燥マローブルーの花でお茶を入れていたのだけど、
→ 梅シロップ+マローブルー - 明日もいい日和
なかなか売っているところもないし、
結構高価なのです!
自宅でお花が収穫できれば、安心だし、嬉しいな〜!
栗ママさん、どうもありがとうございました!!






夕食。

大根とおでん種の煮もの
パッタイ風焼きうどん
アボカド納豆のお揚げ詰め焼き
ジャーサラダ
鶏のから揚げ風オーブン焼き

焼きうどんは、昼に娘が暖かいうどんが食べたいと言うので、
つい、いつもの量茹でてしまったら、
「そんなに食欲ない!」と言われ、
たくさん余ってしまったので、それで作りました。







人気ブログランキングへ