ETM実践講座@オリンピックセンター

昨夜に引き続き、朝食もD棟の9階の「さくら」で。
500円で、パン食か、ご飯食か選べます。
普段はパン食のことが多い私だけど、
和定食の方がおいしそうだったので、
ご飯にしました。


昼食はセンター内の「とき」で。
正直、あまりおいしいご飯はありません。
私が頼んだのは、中華丼。



実践講座は、朝9時から始まりました。
今回は私が最初の曲を担当することになりました。
参加者の皆さんは初対面の人もいないし、
子供達の全人教育に関心のある大人ばかりだし、
3月の大阪キャンプで、幼児からおばあちゃままで、
幅広い年齢層の70人をリードするのに比べれば、
ずいぶん気が楽でした。
いつも他のリーダー達も助けてくれるので安心です。

午後は3時半くらいまで。
その後、運営委員と、希望者は残って、振り返りです。






夕食。

刺身盛り合わせ
ラムと野菜の炒め物
肉豆腐
青梗菜とシラスの炒め物
生春巻き風の巻きサラダ
ベビーホタテ刺身

全部夫が用意してくれました〜!
どれもとってもおいしかった〜!
ありがとう、ダーリン。

いっぱい頭使った2日間だったから、
とっても疲れました〜!








人気ブログランキングへ