水曜日はカレーの日?

朝はいいお天気だったけど、
午後は荒れるっていうから、
今日もバイトへは自転車で行くのを諦めた。
そうしたら、夫がまた仕事に行く前に、車で送ってくれた。

私がバイトすると、忙しいダーリンがなおさら忙しくなっちゃって、ごめん!


お弁当。
娘のお弁当用に、いろいろおかずを小分けして冷凍してあるのに、
娘はほとんど自分でお弁当を作らないので
(私は4時起きする気はありませんので)
私が使うことになりました。


今日のバイトは、そこそこ忙しくて、よかった!
あんまり暇なのは退屈だからね〜!
お弁当の後で眠くなって困ります。






夕食。

こんにゃくとしめじの柚子胡椒きんぴら
ジャーサラダ
キーマ風カレー

ただのきんぴらも、柚子胡椒を入れると、
夫がめっちゃおいしいって喜んでくれます。

キーマ風カレーには、肉と一緒に3割くらいおからが入っています。







人気ブログランキングへ