顔を見たくなったから

友達が午後、うちに来てくれて、お茶しました。
「ちょっと時間ができたから、時間があったら、お茶しない?」
って言って、来てくれるの、嬉しい。

珍しく、うちには手作りお菓子がなかったんだけど、
お菓子持参で来てくれました。
(写真なし)







夕食。

ポテトグラタン
三つ葉と水菜ときゅうりのサラダ
アスパラガスとヤングコーンとエリンギとパプリカのガーリック炒め
テンダーロインステーキ
春雨とアサリと海老とセロリのタイ風炒め

今日は娘が珍しくバイトがないはずだったので、
昨日夫が大きなテンダーロインの塊を買ってきてあったのを、
分厚く(4〜5センチ)切って、焼いたけど、
結局、バイト先に呼ばれてしまい、遅く帰ってきました。
でもおいしそうに食べていました。








人気ブログランキングへ