幕張メッセバーゲン

先日、お菓子教室に来ている生徒さんが、
とてもお洒落なコートを着ていたので、褒めたら、
ご兄弟がアパレル関係のお仕事をしていて、
特別なバーゲンで買ったのだとか。
そのチケットをくださったので、
娘と二人で出かけました。


幕張メッセのホールのひとつでやっていたのだけど、
他のホールでAKB48のサイン会があるとかで、
メッセの中は若い男の子達でごった返してました!



何枚かとてもお買い得なTシャツやブラウスを購入!
娘もたくさん服と下着、化粧品なんかも買いました。
買いましたって言っても、夫がおこずかいをくれたんだけど!
食いしん坊の娘は、食品コーナーでも見つけるたびに試食…。
うちにはいつも捨てるほどお菓子があるのに、
さらにお菓子を買いました…。





メッセからすぐのコストコでお茶?。

それから買い物をして帰宅。








夕食。

よせ鍋

最近、柚子胡椒にはまっているので、
鍋にも柚子胡椒をたっぷり入れて食べてます。
体も温まって、おいしい〜!







人気ブログランキングへ