旅行の後はいつもの…

うちの前の幼稚園の桜。
娘が撮影してくれました。



娘の友達3人が泊まったので、
朝食は、おにぎりと、ハムチーズトーストと、
フレンチトースト。
それに、苺大福とキーウィ大福も作ったら、
みんな喜んでくれました。


ETMに参加したかった娘は、
残念ながら、部活の合宿だったので、
私の5日分と、娘の合宿の3日分、
それに家族の5日分の洗濯物で、
エライことに…。
それなのに、屋根の修理に、知り合いのペンキ屋さんが来たので、
外に干すのはやめときました。
(以前、はがれたペンキが洗濯ものについちゃったことがあるので。)




夕食。

きのこ餃子
エビ餃子
サラダ
おにぎり(昼食残り)









人気ブログランキングへ