鳥取から?大阪から?

夕方、ブログのお仲間のマツケンさんがいらっしゃいました。
2013年の秋にこちらにいらしたときに、
コストコにお連れしてから、1年半ぶりです。
今回はうちでゆっくり食事をしてもらうことになりました。

鳥取をこよなく愛するマツケンさんのブログはこちら → 鳥取und八尾Tagebuch







夕食。

前菜盛り合わせ
チーズ盛り合わせ
チキングラタン
ほうれん草のスープ
ポークサルビア
イワシのゴマ漬(夫購入)

夕方から、深夜まで、すっかりおしゃべりが弾み、
夫とマツケンさんは、ビールやワインもかなりすすみました。
明日、2人とも大丈夫〜?



マツケンさん、お土産たくさんありがとうございました。
思ったよりもお元気そうでよかったです。
今度は純子ちゃんも連れていらしてね〜!








人気ブログランキングへ