ストレス溜めに行くの?

午前中、9月に手術をした病院に定期検診に行った。

予約時間を40分も遅れて診察が始まったのに、
術後のいろいろな後遺症、合併症に関して、
治療法が主治医と私とで意見が合わず、
1時間もあれこれ意見のやり取りをした挙句、
ほとんどケンカ別れして診察室を出てきた。

あー疲れた〜!
もうあの病院行きたくないなぁ…。





午後のレッスンは気持ちを切り替えて、
昨日送られてきたイースターエッグを飾るキットで
茹で卵をデコったりしました。

かわいかったのに、写真撮るの忘れちゃった〜!







夕食。

菊芋とおでん種の煮物
鶏もも肉とエリンギと小松菜の塩麹炒め
ニラとエノキのチヂミ
刺身盛り合わせ(夫購入)
大根と人参のスープ
ジャーサラダ
豆もやしとサラミの韓国風炊き込みご飯(写真なし)

料理をする気になれないくらい、
ぐったり(精神的に)疲れちゃってたんだけど、
作り始めたら、気分転換になった。

夫がせっかく買ってきてくれたお刺身だけど、
午前中の病院のやり取りのせいで食欲なし。
こんな日もあるのさ。








人気ブログランキングへ