たっぷり寝たから元気になった!

朝の我が家の玄関…。

午前中から友達が遊びに来るのに、靴の置き場がない…!?
娘の友達はろくに寝ないで、ずっとおしゃべりして、お昼をだいぶ過ぎたころまでいました。
夜中じゅうお菓子を食べていたようなので、朝食なしで、
ブランチにはスパム巻きをだしました。




2時間ほどかけて、小学校からの親友HMが遊びに来てくれました。

デザートは昨日の残りと、抹茶ういろう(写真なし)。


もっともっとおしゃべりしていってほしかったけど、
夕方からレッスンなので、ゆっくりしてもらえませんでした。






夕食。

人参しりしり
スパム巻き
麩とわかめのスープ
ポークサルビア レモンの木 - 明日もいい日和
茄子とタコのマリネ

お昼に多めに作ったおかずばかりで、
夜、英語のサークルから帰ってきてからお肉を焼いただけなので簡単でした!
緑のおかずがなかったな〜。








人気ブログランキングへ