巻くべきか巻かざるべきか…

半年ぶりに美容院に行きました。


あんまり年齢がいってるのにドストレートなのも
似合わなくなってきたかな〜と思って、
久しぶりに巻こうかと、ほとんどその気になったけど、
12月に結構自分でバッサリ切ってしまったので、
巻くとかなり短くなってしまうし、
なによりもストレートは、ラクなので、
今回もまたストレートで。

…どーでもいい話しですいません。







夕食。

きのこのスープ
肉豆腐
ヒラマサ刺身(いただきもの)
菜の花と舞茸の餃子

夫のお得意先で、釣りがお好きな人から、ご自分で釣ったヒラマサをいただきました。
とっても新鮮でおいしかった〜!
以前もまるまる1匹くださったけど、ヒラマサもらっちゃいましたー(^O^) - 明日もいい日和
今回はさくにしておいてくれたので楽ちんでした!









人気ブログランキングへ