♪Hot Cross Buns x ♪Rig a jig jig

小学校の英語に行く前に、
友達とランチ。

友達が行こうって言ったので、ここになりました〜!!



小学校は、この1年、私は体調不良で何度も休んじゃったので、
ETMで遊びこむにはちょっと回数が足りなかった感じがしてました。
でも、今日は二つの歌でたっぷり遊んで、
オスティナート(ひとつの旋律を反復し続けたり)や、
キャノン(輪唱)で歌ったり、
二つの歌を重ねて歌って遊ぶことができました。

小学校の英語も今学期あと1回となってしまいました。
淋しいなー!






夕食。

ジャガイモと玉ねぎとシイタケの味噌汁
黄人参のシリシリ
菊芋チップス
ブリ大根
メヒカリから揚げ
合鴨パストラミとほうれん草の炒め物

小学校へは車で行くので、いつも行かない少し遠くのスーパーへ。
他にも帰り道に計3か所スーパー巡りをして、
食料品をたっぷり買いました。
雨の日でいろいろお買い得だった〜!








人気ブログランキングへ