ガソリンなくなりそう

12月に手術を受けた病院の定期健診。
遠いけれど、この病院のスタッフは、何度来ても、いつも感じがいい。
経過もいいので、次回は2カ月後でいいって。




先生に聞くのを忘れてしまったのだけど、
薬局で薬を出してもらう時に、
先日の血液検査で肝臓関係の値が悪かったことを伝えて、
処方された薬に関係があるのか薬剤師さんに聞いてみた。
2種類の薬のうち、漢方薬の方が、そういう副作用が出てしまう人がいるんだって。
漢方薬だからって安心できないんだ〜!



うちに帰ると今度は娘から連絡があり、
一緒に買い物に。
いくつか必要なものがあって、一緒にあちこち探しに行ったけど、
結局気に入ったものが見つからず、バイト先まで送って行った。
帰りにもあちこち食料品を買いに行ったら、帰ってきたのは7時半。
今日1日、北へ南へ、東へ西へ、とかなり運転しました〜!







夕食。

蓮根の柚子胡椒きんぴら
里芋と豚ひき肉の煮もの
サンマ
シイタケと麩の味噌汁
カツオのサラダ仕立て









人気ブログランキングへ