梅咲き始め

お隣の梅の木。
今日はこの数日の寒さがウソのように、暖かい日でした。
そうしたら、いきなり咲き始めました。



そんな天気の中、久しぶりに夫とウォーキングをしようとしていたら、
朝連で出かけていた娘が、荷物がたくさんあるので迎えに来てくれないか、
と言うので、車で迎えに行って、そのままファミレスでランチ。

普段デザートは食べない私だけど、
次回のお菓子教室のおまけで作る、コーヒーゼリーの参考に。



一度うちに帰って、娘と荷物をおろしてから、
ウォーキングに出かけました。
さすがにあまり長距離は疲れちゃって、
途中で、スーパーによって買い物したりしました。
荷物は夫に持ってもらって、帰宅。








夕食。

びんちょう鮪の刺身
ピリ辛よせ鍋







人気ブログランキングへ