ハート・ハート・ハート

自宅の玄関ドア。

ETM実践講座に出かけて、帰ってきたら、ハートだらけ!
ひとつひとつに、メッセージまでついています。
近所のアメリカ人の友達が訪ねてきて、私がいなかったので、勝手にデコってくれました。
バレンタイン週間にぴったりです。
英語教室に来た子供達も喜んでいました。

なのに、3日間の韓国旅行から帰ってきた娘は、
「あ〜びっくりした!うちに借金の取り立てかなんかが来ちゃったのかと思った!」
だって!







夕食。

菜の花辛子和え
蕪と菜の花の梅マヨ和え
人参とエノキのカレー風味炒め
揚げ物(夫購入)
小松菜ボール
から揚げ風鶏もも肉オーブン焼き
トマトと豆腐のピリ辛スープ

私が土日にいない間に、夫がたくさんお野菜を買っておいてくれたので、
たっぷり野菜が食べられます。
肝心の夫は、しょーもない揚げ物なんて買ってきちゃって!








人気ブログランキングへ