2015 ハワイ7日目 帰国

朝、7時過ぎにホテルをチェックアウトしてホノルル空港へ。


空港でチェックインした後、バーガーキングで朝食。
といっても、クロワッサンサンドを食べたのは夫だけ。
娘も私も食べたいものがなくて飲み物だけ。



機内食
夫も娘も、カレーが食べたかったのに、
私達の席に回ってきたときには
「カレーはもうないです。ヌードルだけ。」
2人とも残念がっていました。
ヌードル(焼きそば)なのに、蕎麦のサラダが付いてるし、
デルタ航空の食事は、いま一つかも〜。


帰りの飛行機では、ディズニー映画を二つ観ちゃいました。
「プリンセスとフロッグ」と「マリフィセント」。
気軽に観るには楽しい映画でした。



ハワイも今の時期は雨季で?涼しかったけど、
やっぱり日本に帰ってきたら、寒〜い!!!!!
うちに帰って荷物を置いてから、
車で夕食に出かけました。

回転寿司だけど、
暖かいうどんがおいしかった〜!









人気ブログランキングへ