これだからやめられない!

幼稚園から、小学校を卒業するまでずっと自宅教室に通ってくれていた子が、
高校2年になって、また英会話をしたいと言って、
レッスンをすることになりました。
いまだに思い出してくれて、来てくれるなんて、
とっても嬉しいです。


小さくてかわいかった男の子は、
ボクシングをやったり、バイトをしたり、
体格も立派に、すっかり大きくなっちゃって、
それでも面影はしっかり残っていました。



YS君は、甘いものが苦手だったので、
おやつに肉まん作りました。
やっぱりいまだに甘いものは苦手だそう。







夕食。

うどん餃子
紫蘇餃子
舞茸餃子
筍とわかめのスープ
タケノコ餃子

冷蔵庫の中をなるべく片付けなくちゃ〜!







人気ブログランキングへ