元気になるとお金がかかる!?

12月に手術を受けた病院での1カ月健診。
ぴったり予約時間に診てくれて、さっさと終わりました。




昨日、モールをぶらぶらしたとき、セールだったので、
「あー、セールの時期なんだ〜」と思って、
買い物熱に火がついてしまいました。
それで、まっすぐうちに帰らずに、
病院から車で15分くらいのところにある
アウトレットモールに寄ることにしちゃった。


ぽつぽつ雨が降ってきて、
ウイークデーのせいか、どこも空いています。
一番買いたかったのは、
暖かいセーターや、カットソーみたいなものだったんだけど、
セーターは1枚だけで、
あとは、ブーツとスカートとレギンス。
歩きやすい22センチのブーツが半額だったので、
これは買わなきゃ!
買ったのはこげ茶だったけど、
黒も買っておけばよかったかな〜、とちょっと後悔。
22センチで「履き心地のいい」靴ってなかなかないのよ〜!
スカートは、冬物と、2枚の夏物。
今ごろ夏物なんて〜だけど、8割引!だったから。

帰ってから夫に
「ダーリン、カードの支払いお願いします。」
って言ったら、金額を聞きもせずに、
「いいよ〜。君は好きなもの買いなさい(^v^)。」
だって!

もともと優しい夫だけど、
去年の手術以来、ますます優しくなっちゃって!
ありがと、ダーリン!!







夕食。

ルッコララディッシュたっぷりサラダ
塩麹グリルドチキン
ベーコントマトソース・ペンネ
ポテトとブロッコリーの炒め煮
グリル温野菜

野菜の上に、塩麹と白ワインに漬けておいたチキンを乗せて、
オーブンで焼きました。
ペンネは、オリーブも入れて、プッタネスカソースにするつもりだったのに、
オリーブ入れるの忘れた!







人気ブログランキングへ