動き回れる幸せ!

午前中、友達SPとSAが来てくれて、
ちょこっとだけお茶をした。

昨日焼いたロシア風のクッキーと、
シークレット・チョコレートケーキと
ズッキーニ・アーモンドケーキ。



お昼は別の友達とランチ。




車で出たので、
帰りにイオンモールに寄りました。
いくつか買うものがあったけど、
その前に、セールの服をぶらぶら見てました。

薄手のダウンジャケットが半額だったので買っちゃった。

先日、ブラジル人が遊びに来た時に、
ダウンジャケットの2枚がさねをしていて、
「なるほど〜!」と思った。
丸襟で、カーディガン代わりに着られるので、
室内でもいいかな、と思って。
小学校でETMやるときとか、すごく寒いし、
2月にまたオリンピックセンターでETMがあるので、
もしも泊まる部屋が寒かったら嫌だから。
あんまり着たことがないような色なんだけど、
これしかなかったので…。






夕食。

べったら漬け風大根
生春巻き
マッシュルームたっぷりカレー
白菜と人参と生姜のスープ

ブログのお仲間が生春巻きをアップされたのを見て、
食べたくなっちゃって作りました。

カレーは昨日のボルシチのリメイク。


夜、英語のサークルに行って、帰ってきても、
まだ夫が帰ってこなかったので、
食べずに待っていたら、
11時すぎちゃいました。







人気ブログランキングへ