正月休み終わり

暮れからずっと背中が痛くて、
今日は夫が長時間マッサージをしてくれた!

午後は、夫が買い物に出かけたりしている間、のんびりさせてもらっちゃった!



夕方も、夫は暮れにし残した2階の片付けをしてくれました。
暮れに、物置にしている2畳の小部屋が、
内側から荷物が崩れて、引き戸に引っかかって開かなくなってしまっていたのを
隙間から、棒やバールを使って、なんとか開けることに成功!
数日ぶりに掃除機が取り出せました!
(つまり、暮れから掃除機が使えなかったってこと!)
明後日からレッスンなので、これでやっと掃除機が使えます。









夕食。

昨日の里芋のいも餅の残りを鍋に入れてみました。
きりたんぽみたいな感じかも?
私的には、トースターで焼いて、生姜醤油をつけて海苔を巻く、
磯辺焼き風の食べ方の方が好き。