Oさんご夫婦と忘年会

友達のOさんご夫婦が遊びに来てくれるので、忘年会 - 明日もいい日和
午前中は食料品の買い物に行き、
午後は、夫と二人で料理。






Oさんは世界中を旅行しているプロの画家なので、
舌も肥えているし、
ご夫婦ともに、健康志向で、ヘルシーな食べ物がお好きなので、
毎回メニューに苦労します。
今回も、ローストビーフにはほとんど手をつけず、
野菜料理ばかり召し上がりました。
写真をとり忘れちゃったけど、
大根餃子もとっても気に入ってくれました。
今日は紫大根で作ったので、
紫色が透けてきれいだったのに、
写真を忘れて食べちゃった!

デザートはモンブランブッシュ・ド・ノエル


私と娘に、奥さんがまたたくさんお洋服をくれました!
日本では売っていないような、お洒落なデザインの服がいろいろあって、
娘と取り合いに…!


食後には、4人でカラオケに。
9月の手術以降、体調も悪かったので、
夜遊びしたのは久しぶりです。