町内会文化祭手芸教室

午前中は、町内会の文化祭のプログラムのひとつの
手芸教室にお手伝いに行きました。

かわいいクリスマスストッキングでしょう?
裏と表です。
中に入れるお菓子まで付いてきました。
ほとんどの作業を、婦人部の部長さんが前もってやっておいてくださったので、
とっても簡単にできてしまいました。
先日のお菓子教室に参加してくれた人も多かったので、2014-11-07 - 明日もいい日和
私はみんなに「ういろうの先生」と呼ばれました。




今日、明日は、近くでお祭りがあるので、
夕食前に夫とぶらぶら散歩しました。







夕食。

すき焼き
ワカサギのから揚げ風オーブン焼き