10月25日

朝は少しゆっくりして、
ブランチを食べてから、
夫がみたいという美術展を観に、竹橋へ。

私はそんなに知らない画家だけど、
すごい混んでた!!

おなかの傷は日によって痛みがひどくて、
ただでさえ調子が悪いのに、
人ごみに入ったら、気分が悪くなっちゃって、
私だけ先に出て、
駅の近くのスタバでお茶して待ってた。


窓から皇居が見えて、
なかなか落ち着いた、いいロケーションだった。


その後、散歩がてら皇居をぐるっと回って、
日比谷公園で開催されている
リース展を見に行こうとしたのだけど…

今の私は歩くのがすごく遅いし、
途中、ちょっと道に迷ったりして、
着いたら丁度閉展の時間…。
せっかく先日の御殿場旅行の主催者のMFさんの作品も出ていたのに
見られなかった…。






夜は銀座でトルコ料理のお店に入った。
トルコ料理専門店に入るのは初めて。
サマルカンドプロフが食べたかったけど、
なかった。
でもドルマはいろいろあった。
どの料理もおいしかった。