入院4日目



朝から手術前のいろいろな処置や準備をされた。

午前中に夫が来て、
主治医の先生と最終的な手術前の説明を受けた。
私たちの質問に、ひとつひとつとても丁寧に答えてくれて、
1時間以上も話をしてくれた。
今日は休日で一般外来がなかったから
先生も時間がたっぷりあったのかな。




お昼は、病室ではなく、ラウンジで夫と食べた。



夫が、WiFiルーター?をレンタルしてくれて、
パソコンにつないでくれたので、
パソコンがブログにつながるようになった!
でもメールは見られないので、
コメントとかもれてたらごめんなさい。



午後もいろいろな処置をされたけど、
合間に石鹸をカービング

石鹸をカービングするのは初めてだけど、
野菜よりも細かく彫れるけど、
粉粉したかけらがついちゃったり、
ちょっとした力で、かけちゃうと、すぐはがれちゃう!
繊維のある野菜とはだいぶ違う。




夕食は手術前なので流動食。
ほんとにダイエットできそう…。