連続578日だったのに

夏休み明け初めての小学校での英語ボランティアだった。

久しぶりに子供達に会えるのが嬉しくて、
張り切って出かけたのだけど、
なんだか3年生の男の子たちが落ち着かなくて、
ETMも今一つ盛り上がらず、
ちょっとがっかり…。
私の集中力が弱かったのかなぁ…とちょっと反省。

10月は学校側の都合で第4週だけになるので、
またしばらく子供達とは会えません。






夕食。

もやしときゅうりと鶏ハムの中華サラダ
ジャーマンポテト
松茸のから揚げ(夫作)
トマトのファルシ(夫作)
たらのムニエル乗せサラダ
とうもろこし

夫が仕事から帰ってきて、先日おいしかったトマトのファルシを作ってくれました。
前回はシラスだったけど、今日は蟹肉!
松茸のから揚げもおいしかった!!
ダーリン、気を使ってくれてありがとう。




明日の朝から入院なので、せっかく毎日続けてきたダイアリーですが、
しばらく更新できるかどうかわかりません。
病院内でも携帯は使えるそうだけど、私はガラケーなので…。
連続更新記録が578日で切れちゃうかも…。
明後日、明明後日の土日は外泊できるかもしれませんが、
それも未定。
皆さまのブログにも、いつお尋ねできるやら。
コメ返遅れたらごめんなさい。