自分たちで勝手に焼いてね!

娘の友達が泊まったので、
ブランチには娘のリクエストでお好み焼き。

塩焼きそばも。



食事の後は、パンケーキ。

それに、昨日仕上げられなかった、レアチーズケーキとショートケーキ。
ちょっと生クリーム泡だてすぎちゃった!



娘が、「みんなおいしいってすごく喜んでくれたよ〜!ありがとう!!」って
そう言われちゃ、
「またいつでも来てもらいなね」って言うほかないよね。





夕食。

塩焼きそば(昼食残り)
もやしとシメジと豚肉の塩麹レモン炒め
エビマカロニグラタン(昨日の残り)
セロリ
冷ややっこ
枝豆
茄子とお餅の生姜炒め



午後はどこにも行かず、テレビを見ながらのんびりしちゃいました。
昨日から、ガーッと働いて、ワーッと遊んで、ボーっとのんびりして、
とても休日らしい週末になりました。

あー、お昼ねしたから眠れない…。