ゴーヤのから揚げ

一昨日、箱根彫刻の森美術館に行った時、
入口付近にあった作品で、いろんな台詞が書いてある、
私の身長よりも大きなキューブがいくつもあって、
その一つに「洗濯ものをたたんでおいてくれると助かります」
って書かれていたので、その前に立って写メを撮り、
娘に送っておきました。

追記: 
(あ、ちょっと台詞が違った!)


でも、たたんでおいてくれなかった〜!


午前中は一つお菓子教室が生徒さんの都合で日にちを変更になったので、
洗濯を何度もして、片づけていたら、
英語教室の生徒が来る時間になっちゃった。
夏休み明けとはいえ、全員が先週のお菓子教室にも来たので、
久しぶりではありません。








夕食。

ゴーヤのから揚げ
マカロニとアボカドとパプリカのサラダ
つる紫のナムル
マッツォボール入りラムのポトフ 2013-06-27 - 明日もいい日和

ゴーヤのから揚げは、ゴーヤを種ごと3〜5ミリにスライスして、
米粉をまぶして揚げ、塩を振っただけです。もちろんうちで採れたゴーヤ。
種もワタも食べられて、お菓子感覚です。
中くらいのゴーヤ2本があっという間に食べられちゃいます。