来年の今ごろETMキャンプです

ガラケーは諦めて、
うちにある古いデジカメで写真をとることに。

お昼は、ニュージーランド人とアメリカ人の友達が来たので、
ピザとサラダと、昨日の混ぜご飯の残り。
でも、慣れないデジカメで撮ったら、撮れてなかった…。


デザートに出したバナナケーキ、 →バナナケーキ/映画「ウォーム・ボディーズ」 - 明日もいい日和
今回は、フロスティングつき。

来週子供むけのお菓子教室で作るケーキです。






夕方、都内でETMの運営委員会。
来年のサマ―キャンプを実行するためには、
1年前から予約が必要なので、
もう遅いくらいですが、いろいろしておかなければならないことが。

2時間ほどの打ち合わせの後は、
暑気払い?

みんな忙しい中、いろいろ時間をやりくりして、
ボランティアでETMのために、尽力してくれています。
来月はいろいろ都合が悪くてお手伝いできない私を
みんなで励ましてくれました!
いい仲間がいて幸せです。



パソコンのメールボックスが、受信はできるのに、送信できない〜!!
どうしたらいいのか、おわかりになる方いらっしゃいませんか〜?
(って、それだけじゃわからないよね…)