コストコツアーと町内会お祭り反省会

朝からいとこと待ち合わせて、コストコに行きました。
東京に住むいとこは、初コストコ

昼は混むので、遅い朝食にまずはコストコ名物、ホットドッグ(とチャウダースープ)。

コストコのあれこれに喜んでくれるいとこ。
友達のお薦めの長い買い物リストまで持ってきて、このコストコに望みましたが、
実際の商品を見ると、その大きさに、全部を買うことはあきらめました。
それでもコストコの大きなショッピングバッグに7割くらいの商品を買いました!
電車で来たのに大丈夫〜!

午後はレッスンがあるので、
ちょっとだけうちに寄ってお茶してもらいました。



夜は、先日の町内会のお祭りの反省会。

駅の近くの、普段夫と私がお気に入りで時々行っている居酒屋さん。
ちゃんと、みんな来年のお祭りの為に、
先日のお祭りでの問題点や、改善すべきところを発表しました。

その後は、婦人部の仲間だけで、部長さんの家にお邪魔して、
これから先のいろいろな行事の打ち合わせ。

帰りは夫と待ち合わせて帰ってきました。