娘とショッピング

大学生になった娘が、服が欲しいとうるさい。
今日は授業がないので、一緒に買い物に行く事に。

娘の服の好みは数年おきに変わるけど、
最近は、今までよりは大人っぽい、お嬢さんぽい服がいいのだそうで、
スカート2着、ワンピース4着、下着と靴下をたくさん買わされました。

お昼はイタリア料理のビュッフェ。
…料理の写真を載せようと思ったけど、
あまりに大量で、ちょっと恥ずかしいので、
デザートを前に、ゴキゲンな娘の写真だけ…。







夕食。

サラダ
豆腐入りハンバーグ
大根おろし
トッポギ入り豚キムチ
ワカメとねぎのスープ

遅いお昼で食べ放題の後じゃ、おなかが空いてないので、
夕食を作る気がしなかった…。
先日作った豆腐入りハンバーグをチルドしておいたものを
今日はおろしポン酢でさっぱりと。