シアタークリエ「Love Chase!!」

夕方、夫と有楽町で待ち合わせ。
近くのファーストキッチンで、軽く食事。



今夜は日比谷の宝塚劇場の向かいにあるシアタークリエで
ミュージカル「ラブ・チェイス!!」を観に来ました。

天使と悪魔が出てくるラブコメディです。
さすが元宝塚のスターが二人も出てくるだけあって、
歌も踊りも完成度の高い、面白い作品でした!
オムニバス風に次々と変わる舞台も
次がどうなるのか楽しみながらあっという間の2時間半でした。

先日の宝塚もそうだったけど、
今日のラブチェイスも、プロジェクションマッピングが使われているので
昔だったらおおごとであっただろう、舞台が簡単に変えられてました。
大道具さんとか、仕事減っちゃっただろうな…。




   

芝居が終わった後は、劇場のすぐ近くの高架下にある
ドイツ居酒屋「JSレネップ」というお店で夜食?
仕事帰りの甥っ子も一緒に食べていく事になりました。
なのでちょっとお肉多めのオーダー。