春の贈り物ふたつ

午前10時半に美容院の予約を入れて、
縮毛矯正、ヘアダイ、カット
をするつもりだったのだけど、
めっちゃ混んでいて、何かするたびに延々待たされて、
カットをする前にもう午後4時!

4時半にリハビリの予約が入っていたので、
カットは明日してもらうことに…。
あー疲れた〜!

大急ぎで電車に飛び乗り、病院に。
やっとYZ先生に会えた〜!!

この1ヶ月悩みの種だった、バネ指の相談をしました。
もうバイトを辞めたので、なるべく使わないようにしていれば
おそらく徐々に治ると思うけど、
テーピングのしかたとか、
触って痛い間は、なるべく動かさないで、
アイシングをして冷やすように言われました。
お風呂で温めたりしちゃいけなかったんだ〜!




うちに帰ると、二つもプレゼントが届いていました!
ひとつは、アメリカのアリゾナから、いつもイースターやハロウィンに
楽しいグッズをいろいろ送ってくれるATさんから。http://d.hatena.ne.jp/whitewitch/20130318
ATさん、いつもありがとうございます!!






夕食。

マグロとブリの刺身(夫購入)
栗コロッケ(夫購入)
イカナゴの釘煮(*)
あさりの味噌汁
ほうれん草の胡麻和え
太刀魚のソテー
里芋と人参の煮物

二つ目のプレゼント*は、

関西から春の贈り物、
ブログのお仲間のtakikioさんから http://d.hatena.ne.jp/takikio/
イカナゴくぎ煮をいただきました。
さっそくご飯に乗せていただくと、おいしくてご飯が進むこと!
義母も夫も大喜び!
takikioさん、どうもありがとうございました!