全粒粉入りローフとシナモンロール、ソーセージロール

今日はアシがなくてバイトを入れていないので、
久々のお休み。

朝からずーっとホームページ作成の続きをつくってました。
結局いいタイトルが思いつかず、
とりあえず、と言うことで
会社名をそのまま載せてみたのだけど…。

できあがって、外部から検索してみたら、
全く引っかかりません。
おまけに、ホームページアドレスを入力しても、
出てこない…。
これじゃどうやってたどり着いたらいいの…?

来週、プロバイダーの紹介してくれている
ホームページ教室に予約を入れてみました。
表参道まで行くのめんどくさいけど…。




合間に久しぶりにパンを焼きました。
2割ほど全粒粉を入れた生地で、
シナモンロールとソーセージロール、

それに、食パンを焼きました。
思ったよりも窯伸びせず、ちょっとふくらみ足りないけど、
食パンはほとんど私しか食べないので、ま、いっか。






夕食。

ニラの卵焼き
赤大根甘酢漬け(昨日の残り)
トマトのナンプラー和え
ハツと京菜の炒め物(昨日の残り)
シメジと京菜と小松菜と豚キムチ
豆腐とわかめの味噌汁

夢中でパソコンに向かっていたら、
お昼を食べたのが3時くらいだったうえ、
残り物がいろいろあったので、
なかなか夕食の支度をする気に慣れないうちに
夫が帰ってきちゃった!
(残飯整理の頼みの綱の息子は、昨夜2時半ごろ帰ってきて、
朝も早く出かけたのでほとんど食べてくれなかった…!)

大慌てでちゃちゃっと作ったご飯なのに
おいしいって食べてくれる夫に感謝です。