ETM実践講座@オリンピック記念センター

東京では記録的な大雪となってしまいましたが、
朝からちょっと遅れつつ、何とかオリンピックセンター
たどり着きました。


今日、明日と二日間のETM実践講座です。
南は沖縄から、北は茨城からの参加者を予定していましたが、
沖縄の方は飛行機が遅れて夕方に到着。
茨城の方々は、明日来られるようならいらっしゃるそうです。

大阪や金沢からの参加者は無事に到着し、
昼から実践講座が始まりました。

ETM研究会ホームページ http://etm-japan.jimdo.com/

オリンピックセンターWifiがつながるようになりましたが、有料でした!
とりあえず、更新だけしておきます。
明日以降に加筆します。
もう沖縄からの参加者であるルームメイトのYKKさんは寝てしまったので、
あまり遅くまで電気をつけてるのも悪いから…。

コメ返も遅くなります。すいません。




雪のオリンピックセンター
雪のおかげで参加者皆さんにとって、印象深い実践講座になりました。

オリンピックセンター内のレストランで食べた夕食。
雪のせいでキャンセルが多かったのか、空いていました!