初イオングランドモール

午後、夫とウォーキングで幕張まで1時間くらいかけて行きました。
肩こりが治るかな〜と思いながら歩いたんだけど、
今一つ効果がなかった…。


海浜幕張駅の近くで映画を見ようかと思ったら、
見たい映画がちょうどいい時間にやっていなくて、
さらに歩いて、12月末にオープンした、イオン・グランド・モールへ行ってみました。


(写真は、帰りに撮ったので夜ですが)

手前の幕張メッセでゲームか何かのイベントをやっていたようで、
その人達もイオンモールになだれ込んでいる様子。
すごい人!!

とりあえず、アサイーのシャーベットを食べました。
今日は私が携帯を忘れてしまったので、
写真なしです。
イオンモールや夕食の写真は夫のスマホで撮ってもらったもの。
当然だけど、私の携帯よりきれいに撮れる。

もうアパレル関係はセールが始まっていて、
服や雑貨、キッチン用品等、
いくつか欲しい物もあったけど、
歩きだから荷物になるのもイヤで、
結局何も買わず。
また海浜幕張駅へ戻り
タイ料理で夕食。

イオンモールのフードコートにもあった、「ティーヌーン」です。
まあまあだったけど、錦糸町ティーヌーンの方がおいしかったような…?
メニュー数も少なかったです。
(食べかけ写真で失礼!)