昨日換気扇の掃除をしたばかりなのに…!

やっと仕事関連の事務処理と年賀状が終わった〜!!
去年のダイアリーを見てみたら、
今年の方が1日遅かった…。

去年の方が、義母の入院で毎日忙しかった気がするけど、
今年はバイトを入れてしまったのが年末にはきつかった。



午後はおせちや正月料理に必要なものをいくつか買いに行ったけど、
刺身やお餅はぎりぎりに買いたいので、
明日もまた買いだしに行かないと…。
なんとかもっと効率的に買い物や準備ができないものかしら…。




夕食。

チキンカツとポップンシュリンプ
レタス
エイヒレ
ホッキ貝刺身
玉ねぎと蓮根と椎茸のフリッター?

揚げ物と言ったら、キャベツの千切りだけど、
キャベツが高くて買えなかった〜!
なので、レタス。

めったに揚げ物はしない我が家ですが、
よりによって今日する〜!?